忍者ブログ
ドールとかコスプレとかお裁縫とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!


しかし画像はクリスマス。
クリスマスの時に出しそびれたんでw
年末にみかんちゃんのお宅でアリヲさん&あげはさんとお泊まり会したときに撮った写真です。
うちのプリムラ(手前)と、あげはさん宅のここなちゃん(向かって左)&千花ちゃん(同右)。
幼っこトリオで撮れて嬉しかったですv

そのときにプリムのアイも付け替えてもらったので、ちょっと雰囲気変わったかも。
ドルパの時に買ってきたピンク系のグラス?アイです。グラスでなくて樹脂だったかな。
ほんと素人なので、そのへん全くわかってない…
(元はブルー系のアクリルアイでした)
プリムは私的にイメージカラーピンクなので。メイクもピンク系にしたいな。
服はまた一式借り物です。お三方には何から何までお世話になりっぱなしです。ありがとう!


去年は結局、ぜんぜんお洋服を作ってあげられなかったので、今年はたくさん作りたい!
士狼にもプリムにも、ジェニー達にも!
あと、家具作りにチャレンジしてみたいです。
ソファーとか。
あとIKEAのお人形用ベッドが、サイズ丁度良さそうなので気になってるんだが…どうしようかな。


今年も亀ペースでのろのろ、気まぐれ更新になるかと思いますが、
無理せずマイペースに、やりたいことやっていきます!
今年もよろしくお願いします☆


続きにもうちょい写真。
PR


一昨日のドルパにて、幼SDリリィをお迎えできました!
2体めのSDにして、初の女子、初の幼っこです。
(士狼が結構女装してるから、女子初って感じしないけどw)
くるくるカールのデフォウィッグがかわいい!
私は基本的にストレー党なんで、今まで自分ではカールウィッグって買う気なかったんですが、カールも結構良いなぁ、と思えました。新たな好み開拓?(笑)

名前は『プリムラ』。
サクラソウ科の花の名前です。オリキャラのちびっこから取りました。
愛称はプリムってことでひとつ。
年齢設定は6〜8才くらいかな。



士狼と一緒に。
仲良くしてくれたまえ。
キーホルダーのモモ人形を持たせたら、ちょうどサイズだったので、これはプリムの物になりました(笑)


続きに写真何枚か〜。
ドルパ会場から中継ー(笑)

限定っこリリィたん、お迎えできましたー!!
でらカワユス!!

早速服も買ってきた☆
猫ミミとケープは借り物す。

名前は『プリムラ』にしようと思います。以後よろしこ!




明日はドルパ!
士狼も冬服にコスチェンジして連れて行きます~
セーターは去年おばあちゃんが作ってくれたもの。インナーのパーカーは先日のドールショウでゲトしたもの。
ちょっと髪も結ってみた!

明日、リリィちゃんお迎えできるといいなぁ。実は名前ももう考えてたり…。
まぁダメ元で!あまり期待するとダメだったときツラいんで(笑)





ドルショの時の写真ー
美少女sに迫られて、士狼は内心パニックだと思われるw
なんというハーレム状態。

金曜の仕事帰りに、冬ドルパのガイド買ってきました!
毎度思うけど、クリアファイルとかいらねぇから安くしてくれ!
その分が募金されます。というけど、募金って自由意志でするものじゃないの…。
強制したら募金って言わない。強制徴収です。
どうしてもやりたいなら、ファイル付き(募金する)のと、ファイル無し(募金無し)のと、2種類作って売ってみれば。
売れ行きで皆の意志が分かると思いますけどw
金のかかる趣味やってるからって、セレブばっかじゃねぇんだよー!
ただでさえ冬コミと近いから、この時期は金が飛ぶというのに…。

で。
どうしよう…限定幼っこのリリィちゃんが、ほ、欲しいかも…
幼っこ、なかなか好みの顔がいないんですが(今のところツボ来たのは幼天使ゆきだけ)
リリィは幼っこにしては大人っぽい顔立ちで、かなり好き!
これは…頑張ってみちゃおうかな。
アフターは行けるかどうか分からないので(仕事的な意味で)、ドルパ当日にお迎えできなかったら、ご縁がなかったと言うことでスッパリ諦めるしかないけど。
強運よ来たれ!!

みかんたん、もしお迎えできたらメイクお願いしますっ!
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ Twitter
★ 最新記事
★ ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架 買った本を登録してます。
★ プロフィール
HN:
南/みなみん
性別:
女性
自己紹介:
ドール初心者です。
浅く広くヲタ。(ジャンル的な意味で)

うちの子たち:
*SD*
士狼/しろう(SDC竜)
プリムラ(幼SDリリィ)

*1/6 doll*
ジェニー
ロベリア(JF)
サクヤ(JFサヤカ)
ユリーシア(JF)
リカちゃん
レディーリカ
★ 最新コメント
[09/07 Cristine]
[09/05 agen sbobet]
[09/02 www.youtube.com]
[09/01 Glenn]
[08/31 João Leonardo]
★ カウンター

Copyright (c)*南天* All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]