忍者ブログ
ドールとかコスプレとかお裁縫とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこのブログ、カウンターつけてなかった。
ので、下の方にこっそり付けてみました。
今までの分わからないので、適当に100くらいプラスしといたw
mixiくらいからしか繋いでないから、たぶん友人数人しか見てる人はいなかっただろう…。
PR
あひるさんセット再販やっと来たあぁぁぁぁぁ!!!
9/25だそうですが、やっぱり限定発売なのか?どうなんだ!
ボークス殿、詳細を!早く!kwsk!!
こんだけ待たされて結局買えなかったりしたら、私は泣き崩れます

いや、泣きはしないが某を呪うな。(笑)

間に新作色々出す余裕があったんだから、さぞ多めに作ってくれたんだろうよ。
限定抽選なのかどうかわからないので、一応当日早めにお店に行ってみる予定。
手に入ると良いな!


あまりにも(3ヶ月以上)ブログを放置していたため、忍者殿に広告入れられてしまいました。
なので慌てて書きにきた次第。写真は無いんだ済まない。
あひるさんゲットできたら写真載せますお!
そういや、バング買ってきた日、帰宅したらボークスニュース届いてたー。
ボークス店頭で発売されてたから、そろそろ届くなーとは思ってたけど当日だったw

SD37番ヘッドはいつになったら、すみかでフルチョできるようになりますか…私待ってます、ずっと待ってます!
メイド服ツーテールロールウィッグのキラたんが、ゾンゼロの花房さんに見えるんですが私だけですか。
あと10月新作ドレスの、幼ッコのひつじさんセットが可愛すぎるッ…!!うちに幼ッコが居たら買うのに…!
先週土曜は、朝からドルパアフターで立川のボークスに行ってきました。
立川、初めて行きました。ここが聖☆おにいさんの住んでる町かー。
私は特に欲しいものあったわけじゃないので、購入整理券のくじ引き要員でw
クズ番号引いて役立たずだったけどな!
久々にみかんちゃん&アリヲさんに会えて嬉しかったです!
あげはさんにも会いたかったよう!(あげはさんは新宿SRの方に行ってたので会えず…)
朝のうちにサクッと用事は済んだので、あとは皆で、ファーストキッチンでダベリつつモンハンやったり。
みかんちゃんの御友人がたのおかげで、ハンターランク2になれたよー!(実力が全く伴っていませんが…)

自分の買い物は、士狼用に銀縁の丸眼鏡買ってきました。
欲しかったんだー!これで士狼も念願のメガネ男子に☆
常にかけてるわけじゃなく、たまにかける感じで。学校の授業中だけメガネとかそんな感じで。
(ちなみに士狼は14才の中学生男子です。一応。)
あぁ…士狼に夏服作ってあげなきゃ!とか思って作れないでいるうちに、また冬が来てしまう…


それから昨日、仕事帰りに町田のボークス行って、予約してたプラモデル『S.S.I.クバルカン ザ・バング』を買ってきました!箱めっちゃでっかいです!プラモなんて中学生くらいの時にシェンロンガンダム作ったくらいしか経験ないのに(五飛だいすきでした…)買っちまったよ!
ファイブスター物語で一番好きなモーターヘッドなので…そりゃ買うしかないよね的な…。
今までFSSのはガレキしかなくて、クソ高かったからさ…。プラモになって手が出せる値段になったのでつい。
やっぱかっこいいな〜!そのうち落ち着いてのんびり作るんだ!
せっかくだから色もちゃんと塗りたい。ブルーグレー系のメタリックカラーだよね。
第2弾の黒騎士は買う予定無いけど、もしそのうちジ・エンプレスが出たらまた買ってしまうな…。
それよりむしろ、戦闘機のプラモとか買っちゃいそうな今日この頃です…。
最近エースコンバット始めたり、小説『戦闘妖精雪風』を読んでたりするので、やたら戦闘機づいている。
雪風は弟が図書館で借りてきたやつを私も読んでます。読み終わったらOVAの雪風借りてきて一緒に観るんだー。
あと、戦国BASARAワンコイングランデフィギュアの、風魔コタたんもゲットしました!!
開封済み(中のフィギュアのみ)でちょい割高で売ってるやつに、風魔があったんだよー!!
欲しいのは小太郎だけだったし、定価+300円くらいだったので即決で買い。ラッキー!超嬉しい!
ふふー。かわゆいのう。
久しぶりにBASARAやろうかな。英雄外伝、まだ全キャラやってないんだよねー。
 
3ヶ月放置とか…さすがに新記録じゃないかな…
ご無沙汰しております。
本家ブログとかはそこそこ書いてたんですが、ここは超放置でしたサーセン。

6月の頭に転職しまして、それから週6フルタイム(休みは日曜祝日のみ)の仕事になったので、まだ仕事に慣れないせいもあり、人形とかいじる余裕がありませんでした;
今はだいぶ慣れてきたので、ぼちぼち服でも作るかーって感じです。
というか作りたくて仕方がない。
新職場がミシン刺繍の工場でして、毎日布やら糸やら触ってると、何か作りてー!という気持ちがムクムクと。

ところで今週末はアイドール(イベント)ですが、行く気満々だったのですが、サイフを見たらとても行く余裕はないということが判明致しました…
今月 もう お金ない よ…
ちょっと月初めに調子乗って散財しすぎたかもしれん。今月はアレコレ出かけたりもしたし。
給料日は月末日だから、一番キツイ時期なのよ。
つーわけで、またパスです。次のドールイベントは11月のドルショだっけ?遠いなぁ…

まあ今は、何か買うよりも作りたい気持ちの方が強いので、おとなしく家でお裁縫してます。
元々ドールイベント行っても殆ど買い物しない人間ですしね。ほぼ友達に会う為に行っている(笑)
今は欲しい物はそれなりにあるけども、それより着た切り雀のウチの子の服作らなくちゃ。
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ Twitter
★ 最新記事
★ ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架 買った本を登録してます。
★ プロフィール
HN:
南/みなみん
性別:
女性
自己紹介:
ドール初心者です。
浅く広くヲタ。(ジャンル的な意味で)

うちの子たち:
*SD*
士狼/しろう(SDC竜)
プリムラ(幼SDリリィ)

*1/6 doll*
ジェニー
ロベリア(JF)
サクヤ(JFサヤカ)
ユリーシア(JF)
リカちゃん
レディーリカ
★ 最新コメント
[09/07 Cristine]
[09/05 agen sbobet]
[09/02 www.youtube.com]
[09/01 Glenn]
[08/31 João Leonardo]
★ カウンター

Copyright (c)*南天* All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]