忍者ブログ
ドールとかコスプレとかお裁縫とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中央がとねりこさん宅の天さま、左右があげはさん宅の優奈ちゃんと愛莉ちゃん、
手前がみかんさん宅のありすちゃんとウチのプリムラ。

1ヶ月半も経っちゃいましたけど、今更のドルパレポですよ!
オーナーになって約1ヶ月のとねりこさんが初ドルパで散財するのを、横でニヨニヨ見ていましたw
みかんたん・あげはさん・アリヲさんとも久々に会えて楽しかったー!
お茶会スペでたくさん写真撮りました♪
初参加な天さまがメインな感じで!


一方その頃、士狼は絡まれていた…(笑)
「おう、焼きそばパン買ってこいよ」
そんなつもりはなかったんだけど、対格差とか色々で絡まれてるようにしか見えなかったっていうwww
士狼完全に腰が引けてるwwww
ウチの士狼と、みかんさん宅の雀芽ちゃん、アリヲさん宅の花菱ちゃん。


その後、ちゃんといい目も見させてもらいました。(笑)
今回男子は士狼だけだったのでマジハーレム状態。

つづきに更に写真ですよー!
PR
17日に、最近ドールお迎えしてオーナーデビューしたとねりこさんと、プチドールオフをしてきました!
町田某で一緒にドルパカタログ買って、とねりこさんはドール用キャリーバッグ購入。んでカラオケに流れてドールとご対面です!(もちろん抜かりなく禁煙ルーム選択)


京天使白蓮・白雪verの『天(あまつ)』さんですよー!
ふつくしすなぁ…!ついでに天使ボディあちこち見せてもらったりして。
うちの士狼とプリムラも連れて行ったので、一緒にパシャリです。

あ、そういえばプリムラは新ウィッグです。
カットしてショートヘアにするつもりで買ったんだけど、このままでも似合いすぎるので切るのがもったいなくなってきた…。もうひとつ買ってそれ切るか、元々ショートのを探すか…。

つづきから更に写真です。
そういえばこのブログ、カウンターつけてなかった。
ので、下の方にこっそり付けてみました。
今までの分わからないので、適当に100くらいプラスしといたw
mixiくらいからしか繋いでないから、たぶん友人数人しか見てる人はいなかっただろう…。
お久しぶりの更新です。半年以上放置してしまいました…

昨年の夏コミ・冬コミでコスプレしたので、その衣装の製作記を書くつもりだったんですが、優雅にレポしながら作るような余裕はなく、ギリギリで作り上げて当日を迎えましたw
なので今更ながら、完成した衣装の紹介をしようと思います!
着た写真はまた今度で…w

まずは2011年夏コミでやった、「でらぐい」の辛繰迅香(ドロシー女学園夏服)です!

ラグランシャツ+スカート+ネクタイ。

しかしこのシャツ、ラグランのラインを失敗したのでそれがすごく悔やまれます…。

ホントはこうしたかった。ラグランの切り替えラインが上すぎました…。
型紙作るのがめちゃくちゃ苦手です。でも縫うのは大好きなのでコスプレは絶対自作派です。

スカートは中学のときの制服(夏服)を流用しましたw
15cmくらい丈詰めましたが。
当時、スカートは標準丈のまま履く子だったもので(笑)
しかし当時より太ったのでウエストがちょっとキツかった…。
次の夏までに、このスカートが余裕ではけるようにダイエットしなければ…。

続きから細部もお見せしていきます!
プリムラに新しいウィッグを買ってみました!
 
ゼファーさんのドルパアフターで購入。
かわいくて一目惚れ!
自分のウィッグとか買うついでに通販しました。


ピンクとライトブラウンのミックス的な色。「コーラルブラウン」て色名でした。
プリムの自分的イメージカラーがピンクなので、前からピンク系のウィッグ欲しかったんです!
やっぱりロングのカール似合うわこの子〜。
はやくこのウィッグに合うようなかわいいワンピを作ってあげたい(笑)

夏コミではこの子にもコスプレをさせる予定ですが、それについてはまた後日!
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ Twitter
★ 最新記事
★ ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架 買った本を登録してます。
★ プロフィール
HN:
南/みなみん
性別:
女性
自己紹介:
ドール初心者です。
浅く広くヲタ。(ジャンル的な意味で)

うちの子たち:
*SD*
士狼/しろう(SDC竜)
プリムラ(幼SDリリィ)

*1/6 doll*
ジェニー
ロベリア(JF)
サクヤ(JFサヤカ)
ユリーシア(JF)
リカちゃん
レディーリカ
★ 最新コメント
[09/07 Cristine]
[09/05 agen sbobet]
[09/02 www.youtube.com]
[09/01 Glenn]
[08/31 João Leonardo]
★ カウンター

Copyright (c)*南天* All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]