忍者ブログ
ドールとかコスプレとかお裁縫とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひるさんセット再販やっと来たあぁぁぁぁぁ!!!
9/25だそうですが、やっぱり限定発売なのか?どうなんだ!
ボークス殿、詳細を!早く!kwsk!!
こんだけ待たされて結局買えなかったりしたら、私は泣き崩れます

いや、泣きはしないが某を呪うな。(笑)

間に新作色々出す余裕があったんだから、さぞ多めに作ってくれたんだろうよ。
限定抽選なのかどうかわからないので、一応当日早めにお店に行ってみる予定。
手に入ると良いな!


あまりにも(3ヶ月以上)ブログを放置していたため、忍者殿に広告入れられてしまいました。
なので慌てて書きにきた次第。写真は無いんだ済まない。
あひるさんゲットできたら写真載せますお!
PR

手芸屋で布買ってきた。家にちょうど良いのがなかったので。
ドール服作るんだー(*´∇`*)
イメージに合う布が見つかったので嬉しい!
パッチワーク用の布って、柄が細かいからドール服向きだよね〜。

ピンク地の水玉で、プリムのワンピを作ろうかと。
あと先日、白のダブルガーゼも買ってきたので、それでエプロン作って、合わせてエプロンドレスにする予定。
もうひとつのチェック柄の方は、どうしようか考え中。

今仕事探し中で、基本的にずっと家に居るから、時間はいくらでもあるんだぜw
なかなか採用もらえなくてちょっと泣きたい。
ていうかそろそろサイフが苦しくなってきたw



いまプリムが着てるのは、士狼のTシャツ。ちょうどワンピになるよ。

こないだのアフターは、あひるさんが延期になったため行かなかったのですが。
あひるさんいつ出るんだろ…


昨日はドルパ行ってきました!
久々にドール仲間のみんなと会えて、いっぱい喋ったり写真取ったりできて楽しかった〜!
今回は仲間内で連れてきてるの幼っこが多かったので、幼SD祭り状態でした(笑)

欲しかった、あひるさんセット(ピンク)は買えなかったので、アフターイベントに賭けますっ
あひるさんピンクもブルーも速攻で売り切れよった…
もっと数つくってよ〜!

買い物はちび(プリム)のブーツ買ってきました〜
プリムの服が、まだ地味〜な暗い色のしか持ってないので、かわいい服を早いとこ作ってあげたい!
こないだ、家にある布類や手芸材料を整理整頓したので、なんかお裁縫したいです。
今月中にプリムのかわいい服を作るのが急務!


士狼とプリムラ。昨日はこのかっこで連れて行きました〜
士狼を久々にデフォウィッグに戻して、服装も男の子に戻りました(笑)
背景ゴチャっててすいません…そのうちもうちょっと見られる背景にするお。
プリムラのブーツは昨日のドルパで買ったもの!
右のウサギさんは自分で作った試作品です。
士狼の服は以前のドルパで購入したもの。チャイナ大好き!和風チャイナかわゆすv

やっと部屋にドールのコーナー作った!
今まで適当なところにぽいぽい置きっぱにしててごめん…!

以前ダイソーで買ったテーブルと椅子が、ちょうど幼っ子サイズでいい感じ。


気がつけばドルパまであと2週間ない。
なんか新しい服つくって、着せて行けたら良いけれど。
すみかショップの「あひるさんセット」が可愛すぎるので、珍しく今回はすみか列に並ぶつもりです。珍しくってか初めて。

ドルショで買ってきたウィッグ〜
幼サイズだけど、士狼はSDCだから幼ウィッグかぶれるのだ!
つまりウチの子達はウィッグ共用できてとてもリーズナブル。

日曜は一人でフラッとドールショウ行ってきました。
ちょっと風邪気味だったので、朝から整理烈並ぶ元気はないから、昼頃から。
ちょうど描かなきゃいけない物もあったので、それを完成させてから行きました。
マイペースに会場を上の階からぐるっと一巡りして、さっさと帰ってきた。
あまり予算もなかったので、買い物もすこーしだけ。じっくり見る体力がなかったてのもある。
ソックス4足と、型紙本と、ウィッグ1つ買ってきた。
春までに仕事辞める予定なので、節約生活に入るため、しばらくはドールイベも自重かな。
5月のドルパは行けると良いなあ。
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ Twitter
★ 最新記事
★ ブクログ-WEB本棚-
みなみん書架 買った本を登録してます。
★ プロフィール
HN:
南/みなみん
性別:
女性
自己紹介:
ドール初心者です。
浅く広くヲタ。(ジャンル的な意味で)

うちの子たち:
*SD*
士狼/しろう(SDC竜)
プリムラ(幼SDリリィ)

*1/6 doll*
ジェニー
ロベリア(JF)
サクヤ(JFサヤカ)
ユリーシア(JF)
リカちゃん
レディーリカ
★ 最新コメント
[09/07 Cristine]
[09/05 agen sbobet]
[09/02 www.youtube.com]
[09/01 Glenn]
[08/31 João Leonardo]
★ カウンター

Copyright (c)*南天* All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]